akikohorieの日記

知らなかったアレコレ。

行ってきました~LAVA体験♪

ホットヨガ

部屋に入って、ちょっと内心

私、サウナ苦手だったんだ(ー_ー)一時間もつか!?

(もちろんサウナほどあつくはありません!!)

と思いましたが、そんな私でも一時間大丈夫でした♪

で部屋はとっても暖かかく入っただけでじんわり汗を

かきそうなのに私の足はポカポカせず、やっぱり冷え症だな

と再確認。

今回はリンパ+ヨガ。

一時間やっただけあって終わってみると足が軽く感じ

られました!!

最初の説明で初めてなので60パーセントくらいの力で頑張ってくださいね)^o^(

と言われ、リラックスしながらやりました。

夜よく眠れますっていう方が多いですよ、って言われましたが、

ほんと、60パーセントでもぐっすり眠れましたー(*^_^*)