akikohorieの日記

知らなかったアレコレ。

気分転換は気軽にアロマオイル♪

最近始めたパート先で、店長さんは仕事に

行き詰ってくるとアロマをたきはじめます。

私も、もともと香をかぐのは好きでしたが、

店長さんはどうも疲れをとる為だそうです。

私は効能とか考えていませんでした。

そっか、そんな効果もあるのか~。

子どもとよく行く薬局でもたいてあって、

子どもを病院に連れて行って疲れた後に寄るので

ちょっと心が落ち着きます。ありがたいです。

やっぱり家にも欲しいなぁ。

私はシャンプーやせっけんも無添加必須!です。

そして、アロマオイルでも天然植物原料100%を

発見♪♪↓

 

 

届くの楽しみ!!