akikohorieの日記

知らなかったアレコレ。

手軽にくつろげるアロマオイル♪

いい香りは大好き♪

でもアロマポットは家族が嫌がったら駄目だし、

まめにやらない気がして持っていません。

でも、ティッシュやハンカチ(シミにならないように注意!)

に一滴たらすだけでも楽しめる!

と知って、欲しくなりました(*'▽')

私は石鹸もシャンプーも無添加のものを使っています。

もちろんアロマも無添加がいい!

100%オーガニックアロマオイル、発見!

f:id:akikohorie:20150628211443j:plain

f:id:akikohorie:20150628211601j:plain

しっかり固定されて届きましたが、

意外にシンプルな箱で届きました(^^;

甘ったるい香りは苦手だし、初チャレンジなので

レモンの香りを選択しました。

 

大きさはマッチ箱くらいです^^

f:id:akikohorie:20150628211905j:plain

さっそく、ティッシュに一滴たらして、

嗅いでみると・・・

酸っぱいにおいかと予想していましたが(^-^;

ほんのり甘さも加わり、ほどよい感じ♡

テレビを見ながら近くにおいていたら、

香りが漂ってきました(*^^*)